懐かしい同期生からのメール

懐かしい同期生からのメール に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨年6月に開催した中学校の同期会以来メールで繋がった同期生から
暮れに連絡をもらった。
九州から複数の同期生宛に送られたメールでしたが、すぐさま全員宛に
返信してみた。すぐに札幌在住の者から返信があり28日に早速一緒に
呑んだ。ついつい長くなってしまい、帰りのタクシーを拾うのに苦労した。
でもやはり中学時代のあの頃を語り合うと、時間を忘れてしまうのだ。
DSCN9450.jpg
そして、正月が明けた2日に名古屋在住の者から年始を兼ねたメーツが届いた。
自分もそうだが、同期会の一次会~二次会はあっという間に時間が過ぎて行き、
幹事会の打ち上げですらすぐに閉店で追い出されてしまった。
同じことを再度開催する元気はないが、無理なく集まれる者だけでどうかと望む声が
多く、今年も何かやらなければいけないという気持ちになってきた。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/2240-c1ff11c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。