集中的な吹雪になりました。

集中的な吹雪になりました。 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

クリスマスに降り出した雪は、次の日ももれなく吹雪となって
降り続いています。
暖冬だ異常気象だと言われながら雪のない冬に甘えておりましたが、
はり「ガツ~ン」と来た感じですね。
DSCN9444.jpg
今日もいました「「老舗千秋庵」のウインドの子供達(マネキン)です。
晴れの日も、雨の日も、嵐の日もひたすらウインドの前に仲良く並んで覗いています。
夏は見たことがないが、冬はお雛様の時ぐらいはいると思います。
DSCN9445.jpg
札幌駅まで続く通りの中央分離帯にイルミネーションのツリーも、昼間も華やかに
見えています。さあ~今年も後何日でお終いです。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/2237-b3bf3c22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
