要注意!つるつる路面

要注意!つるつる路面 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨日のクリスマスイブはなんとプラス8℃の暖かさで、東京から
来られた知人と夕食したのだが、普通この季節なら「鍋」と行きたい
ところでしたが、お互いにこの暖かさなら鍋以外のもとなってしまった。
そして一夜明けて今朝は気温が下がり雪が降っています。
クリスマスに帳尻を合わせたかのように、今も深々と7降っています。
DSCN9443.jpg
ところでこのような天気が続いているために、どうしても歩道はつるつる
路面と危険な状態となっていて、とうとう87歳の男性が転倒して死亡された。
冬に積雪が始まると杖を使用していますが、それでも最悪の場合よちよちと
歩いています。
特に日陰の多い歩道は、この季節最悪な状態です。
ましてや運動不足になりがちな年齢ですから、もし転んだら最悪な事態が
考えられます。
くれぐれもお互いに気をつけましょうね。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/2236-6410063a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。