いよいよ本格的な冬の到来

いよいよ本格的な冬の到来 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

天気予報の通りに昨夜からの雪が積もりました。
さほど気温が下がらないために、街は銀世界となりこのままだと
ホワイトクリスマスになりますね。
DSCN9430.jpg
今日の金曜日は、今季最大の忘年会の人出が予想されています。
ある意味でようやく根雪がきたかなという感じですね。
それよりも個人的には、家と会社の大掃除どうしようか現実的なこと
考えてしまいます。
DSCN9431.jpg
どんだけ降ったのでしょうか。これから雪との長い付き合いが始まりましたね。

ところで今週の話題ですが、私のところでは十分に予想はしておりましたが、
某国間の国際フェリー定期航路の存続が来年困難になったと報じられました。
すでに関係者の中ではその経緯は十分に承知されているはずです。
そしてどうすれば次の段階で復活できるかも承知しているはずです。
ただ、現在残された条件の中の使用船舶が他国へ売船されてしまうようですが、
そうなれば、次に航路を復活させる場合の使用船舶の確保がかなり難しくなる
ことを、誰が予想できるでしょうか。
できれば、私の余計な心配で済んでくれることを願います。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/2231-f37efd73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。