入れ墨外国人の入浴問題

入れ墨外国人の入浴問題 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

増え続ける訪日旅行を歓迎する体制が様々な分野で行われて
いることは、わが国全体にとって大変喜ばしいことです。
買い物は勿論のこと彼らを歓迎する意味でも、様々なことを体験
して我が日本を理解してもらいたと思います。
今日の新聞報道で、外国人の公共入浴施設の利用について、粘着
シートを貼って入浴を認めると書いてありました。
yjimage2QAQUAHM.jpg
実はこの方式については、かつて25年前からすでに私が訪日ロシア人
の対策に使っていた方法です。
当時は、なにせ風呂好きなロシア人の接待にスパを使っていましたから、
事前に本人達から聞いてその対策をしていましたし、本人達にも理解して
もらっていました。
日本でタトゥを特別視する理由を説明すると、彼らは本当に驚いていました。
おしゃれ感覚であって、それは現在でも変わりないようで、若い女性でも夏に
なると結構見られます。ということで、外国人の来日回数が増えることを考えて
是非ともこの問題に対処してください。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/2228-78d701ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
