何処へ行っても爆買いのお客様がいた

何処へ行っても爆買いのお客様がいた に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

木曜日の朝から移動開始して新千歳空港から、AIRDOへ搭乗し、
この経路ではあまり感じていませんでしたが、電車を新橋で降りてから
やはり普段近くに居るあの爆買いのお客様達がいた。
もうユリカモメの社内では記念写真撮りまくりのはしゃぎようで、まあ~
いいじゃないか・・・・・・。
DSCN9402.jpg
さすがに夜のコースでは、あまり彼らとニアミスはありませんでした。
ただし一夜明けてホテルでの朝食で、NHK朝ドラを見たいために早めに
レストランへ行ってみると、なんと恐ろしいことに大行列の様子。
仕方なく最後尾に並び気長に待つこと20分、だがその後が進まないのだ。
もうじきなのでが、というとろでホテルの関係者が来て別会場をセットしました
のでと案内された。どうも普段会議室に使われていいる場所らしい。
なんとか朝食にありつけたのでした。
どうも昔の日本人旅行者がそうだったように、彼らも常にどこでも同一行動を
するようで、これが一度に来て混乱するのだそうです。
そして、隣り合わせた家族3人の止まらない会話をもろに聞かせられながら、急ぎ
朝食を済ませて部屋へ戻りました。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/2227-fa99493f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。