やっぱり暮れなんだ!

やっぱり暮れなんだ! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

11月中に雪が降りその雪が残っていて、今週降った雨がそれを解かしたが
すぐさま寒波が週末に予報されています。
昨日の気温から比べれば、今日の気温は日中でも3℃で午後から下がり始めます。
やはり連記予報は当たり週末は荒れそうです。
DSCN9412.jpg
12月に入りいつもの通りタンタンと仕事をしておりますが、今週すでに来年のカレンダー
が2個所から送られてきた。
1月始まりのビジネス手帳を買った。
定期健診に行ったら正月明けまでの常備薬を渡された。
ビルの管理事務所から年末年始の緊急連絡体制が届いた。
地下街で買い物したら福引券をもらった。

やっぱりもう暮れなんですね。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/2222-898ca5fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
