FC2ブログ

極東のサンフランシスコ

極東のサンフランシスコ に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

坂の多い丘の街ウラジストク。
港の風景
夏に気温が上がると海から霧が出てきて、ロマンテイクな景色が演出される。
アムール湾の方向には、ホテルヒュンダイ(左上)が見える。
やはりこの街は、高いところから見渡す景色が一番美しい。
中国・朝鮮半島の近くにありながら、ここはヨーロッパの街です。
鷲の巣展望台
鷲の巣展望台は、観光コースの一つで工科大学の横に位置しています。
展望台には休み時間ともなれば、学生達も息抜きに出て来ています。
ここを見学する場合、乗用車でもバスでも、乗り降りする場所は大変交通量の多いところで、周りを良く見てお気をつけください。
急な階段を上りますが、展望台に行き着けば素晴らしい景色を見ることが出ます。
絵はがきを買う必要のない、貴重な写真を自分で撮影しましょう。

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/22-0a251921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。