昼も夜もハロウィーン

昼も夜もハロウィーン に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

いつの間にかこれだけのイベントに成長していたかと驚いたハローウィン
です。昨日は昼間の大通公園を中心に若者たちが様々な仮装をして、パレ
ードが行われ、参加者もそれ以上に見ている観客たちも大いに盛り上がって
いました。
DSCN9391.jpg
そして夜ですが、2か月1回の集まりにススキノまで出かけて行きましたが、
歩道を歩く若者たちは、それぞれに仮装してアット驚く化粧までして盛り上がって
います。報道によれば2月のバレンタインデーの経済効果を越えたという。
DSCN9392.jpg
チョコレートのやり取りと比較してみれば、こちらのイベントの方がアイディアや
行動的なところが、多くの人々に受け入れやすいかと思いますね。
なんといっても明るさがいいですね。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/2198-5f2263c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
