ミニスカートで搭乗拒否された・・・とは

ミニスカートで搭乗拒否された・・・とは に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

なにかと話題の多い国インドで起こったお話しです。
LCCを運航する航空会社の国内線で、あまりに短いスカートの
乗客の搭乗を拒否したという。
なんと彼女の航空券が社員の家族用優待券であることが原因だった。
なぜなら、家族用優待券の規則の中に肌を極端に露わにしてはならない
とう条件があり、搭乗者にこの条件を説明すると簡単に納得し、その場で
着替えをして搭乗を許可されたという。
DSCN9393.jpg
日本の場合客室乗務員のスカートが短いと問題になって、廃止されたこと
がありましたね。ですから日本ではこのようなルールは作らないでしょうね。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/2197-6962e2aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
