ドラッグストアー激戦区

ドラッグストアー激戦区 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

周りを見渡せば、コンビニエンストアーとドラッグソアーが増えています。
特に車で市内を走り回ると、同じチェーン店が至近距離に出来ていたりする。
もっと驚かされるのは、街の中心部のビルの1階にコンビニが進出している
ではないか。そして結構繁盛店になっている。
DSCN0739.jpg
ところで爆買いで知られる某国の観光客が大勢集まる、狸小路4・5・6丁目ですが、
すでに大型店Sドラッグがそのエリアに3店舗を開店させて、この界隈を驚かせて
居るのですが、いきなり長年営業していたお刺身居酒屋が向かいの別の店舗に
移転して、その跡にSドラがもう1店舗オープンするというからさらに驚き。
DSCN0741.jpg
なにせこの3町内に4店舗とは、経営陣が血迷ったかといいたくなるがほかの店舗
例えばTドラが出てくるのを阻止するのだそうです。
これはこれは何とも恐ろしい戦いなのですね。
ともかく爆買いのお客様、もうしばらくは日本に来てくださいね。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/2196-99688d01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。