マイナンバー制度って大丈夫なの・・・・・・。

マイナンバー制度って大丈夫なの・・・・・・。 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

いよいよマイナンバー制度が始まります。
私の手元にはまだ届いていませんが、早くも怪しげな話題がつきまとっています。
DSCN9385.jpg
施行される前でしたが、私の事務所にいつものように飛び込みのセールスが
来て、複合複写機の売り込みでしたが普段なら間に合っているといえば退散するの
だが、この日に限ってこの器械を導入すことでマイナンバー制度に対応すると言い、
あまりにうさんくさいので、もういいと言ってもなかなか帰らない状態でした。
DSCN9386.jpg
おまけになんですか、厚労省の役人がこの制度の導入に伴うIT関連の機械の購入に
関わり、業者へ賄賂を請求し現金+接待までさせていたという、またまた厚労省か!!!
という次第ですよ。この役人君に関しては逮捕されてから様々な勤務実態が出てきて、
この役所のだらしなさが出てくるわでてくるわ、もっと早く言えよ、と言いたくらる。
ともかく始まったんだからしっかりやってよ!!!。
この制度が、おかしな詐欺グループに【利用されないように願いたい。

ただ今アクセス数が13万回を達成いたしました。ご覧いただいている皆様に心から感謝申し上げます。
これから頑張りますので、宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/2185-7398dc5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
