台風23号が大暴れ

台風23号が大暴れ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

普段札幌は安全だね、という会話が今回は「やはり来たね」ということに
なってしまいました。が
昨日の朝から風が吹き始めて、だんだんとそれが強まってきて、夕刻から
ハンパじゃない風が吹き荒れていました。
全道各地からのニュースも太平洋岸からオホ―ツク沿岸まで、大暴れをした
ようです。今朝の通勤道路のあちこちに壊れた傘無残に散らばっていました。
DSCN9366.jpg
そうして今日も午前中は、まだまだ強い風が吹いていました。
昼食に出た時も傘を持たずに帽子をしっかりかぶって出かけました。
DSCN9365.jpg
途中で温帯低気圧に変わったにしても、ずいぶん後々まで暴れてくれましね。
屋根が飛ばされたとか、外壁が飛んだとか水の被害も多くあったようですね。
台風の後、明日は晴れるようで気温も上がりそうですが、日曜日は晴れても
気温が低いようで、着実に晩秋に近づいているよですね。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/2181-65e5ea0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
