台風23号接近中というが・・・・・・・。

台風23号接近中というが・・・・・・・。 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨日から引き続きよい天気です。
なんと2日続けてノーベル賞がまたまた日本人に受賞となりました。
嬉しいやら羨ましいやら、報道はそればっかりだが、つまらない話題から比べれば
かなり喜ばしいことではないか。
DSCN9359.jpg
ちょっと困ったことだが、今年も山のドングリが不足していて熊さんたちが冬眠に向けて
おなかを空かしているらしく、里へ下りてくるらしいという。
きのこ採りなど気を付けましょうね。なんならドングリ造成プロジェクトでも作らなければ
かなり危険ですね。
熊さんたちも腹を減らしているんだろうね。
DSCN9361.jpg
ところで、報道によると今日夜から北海道に台風23号が接近して、雨風が「強くなるという。
なんだか、今の転校状態からして本当だろうかといいたくなるが、来てしまってからでは遅い
ので、皆様お互いに注意しましょうね。
明日は、本格的な台風圏内に入るそうで、ご注意+ご注意ですね。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/2179-dfae7130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
