サハリンの渓流釣り

サハリンの渓流釣り に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

仕事の休みを利用して、オホーツク海方面へ出かけてみた。
街中の天気と違い小雨が降っていて肌寒く、海岸で釣りをする人たちを
観察しながらも、寒さに耐えきれず車に戻ったのだが、この日も漁業監視員
がいるらしくタラバガニ売りの叔母さんたちの姿も見えない。
戻りの途中イズメンチャイ湖の鴨打ち様子を見たのち引き上げる。
DSCN9352.jpg
そこでj間調整を兼ねていつもの釣り場へきて、早速小魚を釣り始める。
やはりいつもの年に比べて、魚体も小さく楽しみが少なかった。
それでもロシアの友人はめげずに釣りを続ける。
DSCN9355.jpg
その後、時間を気にしながらかねてから準備していたピロシキと、増野スープ
(ウハ)をいただく。
初秋のサハリンの郊外で、きれいな空気とおいしいアウトドア料理に満足。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/2173-31066d8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。