気象がおかしい・・・・・・!。

気象がおかしい・・・・・・!。 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

まえまえから気が付いていますが、本当に気象がおかしくなっています。
気温は勿論のこと湿度も雨の降り方、雲の流れ方やなんでもおかしくなって
来ているようだ。
keshiki.jpg
それを実感したのが昨日のこと。昼頃に急ぎ買い物を思い立ってホーマックへ
出かけた。出がけに30分くらい夕立のような激しい雨が降ったが間もなく晴れて
お陽様が出てきたので傘を持たないで出かけた。
久しぶりのホーマックで、目的のもの以外にも買い物を済ませて外へ出ようとして
出口の手前で、あまりの驚きで足が止まった。
快晴の空が一転真っ暗に変わりそれは、普通の状態ではなかった。
その次に雷が鳴り出して、なんとそとに出ようとした前の人が足を止めたために
開いた自動ドアから、突風のような風が吹き込んできた。
入口付近の小物が風邪で飛び散った。
その後ドアのスイッチは切られ回復を待ち、30分くらいで明るさが戻り雨の中を
帰宅したのだが、今でもあの急変した空の真っ暗な恐怖は眼に残っています。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/2172-6a07e0e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。