レーニン広場の昼下がり

レーニン広場の昼下がり に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

週末にかけて行われたフェアも終了して、月曜日はまる一日オフとなりました。
約束通り午前は郊外へ、午後は市内観光と買い物というスケジュールです。
オホーツク海方面は、さすがに月曜日で殆どドライブの車と出会うことなく、
海辺へ行ってみた。ところが、期待していたタラバがにの市場が閉鎖されていた。
おまけに普段はずらりと並ぶサケ釣りの人々もいない。
その代わり2台の漁業監視員の見慣れた車が、海岸を睨み付けるように停車して
いた。これじゃあ密猟者もカニ売りのおばさんも、本日休業でも仕方がない。
ということで、午前のスケジューるは小魚釣りを楽しんで、ピロシキにバルチカビール
をいただいて終了。
DSCN9336.jpg
午後は市内の主だったコースを回り、食品と民芸品の買い物をしてレーニン広場で
一休み。
さすがに月曜日で、人の集まりが少ない。
DSCN9339.jpg
名残の花々と噴水がいつまで見られるか、周りのナナカマドの実が赤く色づいています。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/2169-df094cca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。