狸小路はドラッグストアー激戦区・・・・だが

狸小路はドラッグストアー激戦区・・・・だが に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

もともと狸小路に中国人をはじめその他のアジア人が来出したのは、
白い恋人目当てのお土産品店でした。
しかも、繁盛店で大活躍の中国人店員を見習ってあちらこちらで中国人
店員を雇いだして今や大賑わいとなっています。
最近では、ラーメン屋、焼肉屋、焼き鳥屋、居酒屋にまで彼らが進出して
狸小路は、観光客様様なのです。
DSCN9267.jpg
もうひとつ忘れてはならないのが、大型ドラッグストアーの進出でしょう。
狸小路1丁目から5丁目までの間にまたまた新店舗が出てきました。
おまけに今年閉店した「中川ライター店」跡にまで、大手が店舗を出して
きた。
DSCN9268.jpg
この種のお店で売られているものを買う場合は、つい最近までは3丁目まで
会に行っていたのだが、7月だったかせっかく5丁目に出来た大型店に編戸用の
虫コナーズとか、コバエホイホイなんかを買いに行ってみて驚いた。
そんな物なんかまったく置いていない。
ここは旅行客専用の免税適用店であることを認識させられたのです!!!!。
これからは、やはり3丁目のMモトKヨシに戻ることにしよう。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/2165-4fca5e3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。