道内集中豪雨というけれど・・・・・・。

道内集中豪雨というけれど・・・・・・。 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

相変わらず蒸し暑い天気が続いていますが、昨日の午後から
道内の一部の地域だは、極地的な集中豪雨に見舞われているようです。
札幌におりますと何らその影響を感じられなく、テレビのテロップで見る
各地の警報が知らせてくれるだけです。
今朝は、出がけに降り出して昼前に止んで、なんとその後稲妻の光に
驚かされて、ゴロゴロの大きな音にまるで近くに落雷でもあったかと思う
くらいでした。
DSCN9266.jpg
その後しばらく晴れて、出かけてみると帰りは雨に降られてしまった。
また止んでいますが、またまた来るのかな。
明日は、一か月検診ですから美味しい飲み物は今日も我慢我慢ですね。
明日は、解禁!!!!。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/2163-5d610734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
