サハリンを往復するには

サハリンを往復するには に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

夏のサハリンは、気候的には快適なところです。
現在であれば、平均気温20℃くらいでしょうか。
ただ最低気温が、その日によっては低くなることが多いのでご注意。
DSCN9230.jpg
今回の出張は、往路は稚内からフェリーで久しぶりの乗船でしたが
なんとなんと、海はベタなぎで波のない安定した航海でした。
目的地コルサコフ港は、稚内よりも気温が高く暖かい気候でした。
DSCN9255.jpg
そして帰路は、ユジノサハリンスクから飛行機オーロラ航空のボーイング737でした。
新千歳空港までは、1時間10分の短時間な空の旅です。
今回注目していたのが、つい最近開店した出国待合室の免税店でした。
小さな店舗でしたが、意外にワインなどの品数が多いことに驚きました。
ますます、サービスが向上されるとよいですね。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/2157-8ddbc21b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
