懐かしいボート遊び

懐かしいボート遊び に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日は晴れていますが予想気温が低く20℃ですが、風がなければ
この陽ざしは暑い。
体感温度は、まだまだ上のようです。
明日から週末にかけて最高28℃までになるようです。
DSCN9203.jpg
こうなると暑さに耐えるためには、池のボート遊びですね。
昔は遊びが少なかったことからデートと言えばボート遊びが多かったのです。
貸し切り時間制ですから、時間が近くなったらマイクを使って大きな声で番号を
呼ばれます。それなりに戻らなければ、更に大きな声で何度も呼ばれます。
DSCN9204.jpg
話題に夢中になって呼び出しに気が付かない時など、ボート乗り場へ急ぐ時の
あせる気持ちはなかなか大変なものでした。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/2148-c43f5922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
