新幹線内火災について

新幹線内火災について に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今回の焼身自殺による火災に関しては、今まで想像もしなかった事が
実際に起きてしまい、今後の大きな課題として残されてしまいました。
高速陸上交通の最たる新幹線を見直さなければならないことになります。
やはり安全を優先させるのですから、乗車前のセキュリティチェックをしなければ、
今回のような事故は防げないでしょう。
道庁の池 001
想定するとすれば、やはり空港でのセキュリティチェックが基本ですね。
これくらいの時間は覚悟の上で、安全を優先させなければならないでしょう、
道庁の池 002
燃料をリュックに入れて、乗車することぐらいこれなら阻止できるでしょう。
長年このような事故のなかったことへの警告となりましたね。
それにつけても、巻き添えで亡くなられたかたのご冥福をお祈りします。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/2143-dd54fe73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。