電車のある風景

電車のある風景 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

週末天気予報の通り暖かい日が続いています。
選択も良く乾きついでに何か干したい気分になるくらいです。
ところで、かつて使っていたウイズユーカードからSAPICAに
替わるというので、一月ほど前にSAPICを手に入れていました。
もうしばらく電車に乗っていなかったのですが、天気に誘われて
SAPICAを使うために乗ってみた。
RSCN9025.jpg
昼間の時間帯ですから、混んではいませんがやはり電車の乗客は
年齢層が高い。
それは、行く先によっては、目的の場所の目の前に停留所があったり
して、本当に昔から市民の乗り物という感じです。
DSCN9022.jpg
その電車も前の市長の胆入れで、駅前通りを繫ぎループ化されるためすでに
工事が始まっている。
聞くところによるとかなりの反対の声が聞かれるが、完成後市役所の
もくろみ通り利用客の拡大になるのだろうか・・・・・・。
多額な工事費に見合う効果を期待しています。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/2124-3864cbaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。