全国ラーメンショウとライラックまつり

全国ラーメンショウとライラックまつり に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日は、朝から会議に参加し丁度昼前に大通公園を経由して
会社へ戻る際にまずは全国ラーメンショウの会場を覗き見てきました。
全国から12店の有名店が参加して行われていて、一杯800円で提供
せれていました。
DSCN9017.jpg
少し浴を言えば、一杯400円くらいのハーフサイズがあれば、2つの味が
賞味できるかと思いました。
DSCN9018.jpg
また近くでは、アイスクリームやスイーツの売店もありどちらも大勢の人々で
賑わっていました。
DSCN9019.jpg
その1丁となりの会場では、ライラックまつりのオープンセレモニーが行われて
いて、ブラスバンドの演奏が華やかに聞こえていました。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/2121-798a15fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
