ロシアはまだ連休が終わらない

ロシアはまだ連休が終わらない に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨日でゴールデンウイークが終了して、今日から仕事モードが復活
しましたがやはり暇です。
本日も天気が上々で暑く感じていますが、19℃が最高気温のようです。
外出してきたが、陽射しの強さに汗かいてしまった。
DSCN8972.jpg
さてロシアもゴールデンウイークが始まっていて、その最大の行事は9日の
祖国勝利の日です。対ドイツ戦線に苦労の末勝利した最大イベントです。
特に今年は、70周年を迎えた記念すべき年にあたります。
50周年の年に私はロシアでこの日を迎えましたが、それはそれは全国の各都市で
ドイツからの勝利を祝うのです。
DSCN8995.jpg
当時はアメリカ・イギリス・フランス・ドイツなどのTOPが出席し、60周年のときには
我が国から当時の小泉首相が日本のTOPとして初めて参加していました。
残念ながら今年は、ウクライナ制裁を続けるアメリカに追従して安倍首相は不参加です。
中国・韓国なども絡む日本の歴史認識に、まだまだ批判が終わらないようですね。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/2113-6abca293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。