やはり静かな朝のようです。

やはり静かな朝のようです。 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨日は、夜中まで選挙の結果報道が続きました。
よく判りませんが、NHKの出口調査によろ当選確実速報は、
殆んど外れていませんでした。
なにせ開票率0%で当確を出すのですから、そのからくりを
以前テレビで公開していたようですが。
一度だけ20数年前にその当確がはずれたことを覚えています。
それにしても今回の選挙結果は、私なりの予想が当たったようです。
特に札幌市長選挙の結果分析は、負けた側では今後の大きな反省
とすべきところです。
旭山 003
今朝は昨日よりも暖かいのですが、まだまだ風が冷たい。
見れば手稲山の雪はまだまだ解けていない。
やはり山の方から吹き下ろしてくる風は、冷たいのですね。
予報では、桜の開花が何日か早まるといううれしい情報もあるようです。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/2096-b1a2c990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
