統一選挙がおかしくなっている・・・・・。

統一選挙がおかしくなっている・・・・・。 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日から3月がスタートしました。
残念ながら週末は、ぐずついた天気が続いています。
金曜日の雨とみぞれで、歩道も徐々に地面が見えてきました。
DSCN8888.jpg
現在の藻岩山の表情ですが、これを見ただけではまだ春が遠いように見えます。
さてタイトルの話題ですが、北海道の知事選も札幌市の市長選について候補者の
問題よりも、その人を支持や推薦する政党や団体や個人の議員レベルで、すっきり
しない問題がなんだかおかしい。
知事選については、独自の候補を出せない野党の内部割れてしまった。
そしていつも独自候補を出していた政党が野党的な候補をしじすると、先に
支持を決めていた少数党が不快感を表明したり・・・・・・・・。
市長選に至っては、野党が支持する候補者に与党のこ中堅議員が為書きを書いた
ため、党の役員を降りたりどう見てもこの選挙いつもと違う。
ちなみ、与党の知事候補も市長候補も一人の古参議員が連れてきた人であることは、
誰でも知っていることです。
今日の天気のように、すっきりしないなあ~。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/2065-d5e7fffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。