場合によって許せない喫煙

場合によって許せない喫煙 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

愛煙家にとって大変肩身の狭い世の中になりましたね。
おそらく職場で喫煙を認めてくれるところはないでしょうし、
街中では、特に歩行禁煙もままならい状況ですし、愛煙家も
それなりに喫煙場所とゆったりと喫える場所を考えておられると
思いますが・・・・・。
RSCN8887.jpg
昨日夕刻のことですが、月に一度の楽しみと「ホルモン焼きと焼酎の
梅割りにでかけた。
いつもの注文で満足に浸っていると、混んできたカウンターの隣の
席に中年カップルが割り込んできた。
女性が私の隣とになり、彼らの注文品が出そろい焼きが始まった時に
彼女がまさか煙草をとりだし着火!!!!したのだ。
その後、私は何とか急ぎ食べ終えて席を立ちたいのだが、上ホルを追加
下ばかりでなんと不幸なことか。
喫煙に文句をいう筋合いはないのだが、場所を考えろと言いたいですよね。
しかも、続けて2本目を吸い出すではないか。
むかつくうちに聞きたくない話題までが聞こえてきて、こいつら「同じ職場の
不倫カップル」か?。
そうして、呑み食べ終え急ぎ支払いを済ませ外へ出た。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/2064-97cf30c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
