避けられない街中の事故

避けられない街中の事故 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨日の強風のなか誰にでも遭遇しえる事故が、札幌の中心部で起こって
しまいました。
場所は札幌駅に近く通常誰でも通ると考えられる、デパ―トや飲食店が入店
するビルが立ち並ぶ一角で起きた。
新年 020
(事故現場は写真とは関係ありません)
強風注意報が発令されていた昼過ぎに、7階立てのビルの4階あたりに取り付け
られた看板の一部分が風の影響で落下し、通行人の21歳の女性を直撃しその
結果重症で意識不明となっいる。
ここは、私でも普段仕事で歩き回るエリアで、駅前通りに次いでかなりの歩行者が
通り抜ける道路。
誰でも被害者になりえる場所であり、ビルの老朽化とともに急ぎ対策を考えていただき
たい問題が表面化したといえるでしょう。
しっかりとした対策を望みたいですね。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/2058-1919ece8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
