捨て子の赤ちゃんの命を救った猫

捨て子の赤ちゃんの命を救った猫 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

事件があったのは、モスクワ郊外のオブニンスクというから現在かなり
気温が低いことに間違いはないような場所です。
一人の赤ちゃんが箱に入れられて捨てられていたところを、1匹の猫が
見つけて数時間にわたってなめたり時には温めたり、また大きな鳴き声を
あげて近くの住民に伝えよつとしたり。その結果赤ちゃんは救急車で無事
病院に運ばれたようです。
9xw_1047497.jpg
目撃した人の話によると猫は、救急車を少しだけ追っかけたそうです。
このことについて、世界的に報道され多くの人々を感心させ、此の猫を
引き取りたいという希望者が多数いるそうです。
猫の名前はマーシャで、写真は「ロシアの声」提供です。
ただ無事だった赤ちゃんの両親は今だに不明とのこと。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/2043-6abc41a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。