年末にちょっとさみしい話題

年末にちょっとさみしい話題 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨日降り続いた雪が結構積もりましました。
イブが明けて今日も断続的に降っていて、時折り湿った雪が吹雪いています。
雪の山
ところでもう以前から決まっていたのですが、大通5丁目地価の「フラワー」が
この年末を最後に閉店することになりました。
多くの皆様との出会いの場tであり、私にとっては第二事務所とも言っていただくほど、
他も含めてどんなにかお世話になったお店やオーナー家族の皆様です。
本当にさみしいとばかり言ってはいられない、関係者としてもお互いこれからさらに新しい
展開に向かって、リセットをするいい機会と考えています。
今週27日が最終営業日となり、明けて1月29日に場所を変えてお別れパーティーを
行う予定です。「本当にお疲れ様でした。でもこれでお別れではありません」。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
 時が過ぎるのは本当に早いですね。来年もまた楽しいブログを楽しみにしております。ロシア・サハリンの魅力をたくさん発信してください。いずれまた素晴らしい旅を手配して頂けますことを願って(ワインの力を借りてコメント)。
2014/12/26(金) 21:47 | URL | カンパネルラ #-[ 編集]
とても面白いです。
わたしもロシア語学習におあすすめのサイトを紹介します。
www.horoshoo.comです。ロシア人と友達になりたい方に。これからもロシア語を頑張りたいです。
2015/01/02(金) 21:50 | URL | mojyami #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>  時が過ぎるのは本当に早いですね。来年もまた楽しいブログを楽しみにしております。ロシア・サハリンの魅力をたくさん発信してください。いずれまた素晴らしい旅を手配して頂けますことを願って(ワインの力を借りてコメント)
明けましておめでとうございます。
昨年は、アムール河に沿ってハバロフスクまでの道路調査で久々に新鮮な冒険をいたしました。
今年も新たな挑戦をして行きたいと考えておりますので、宜しくお願いいたします。
2015/01/05(月) 11:32 | URL | sugiyamenko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/2033-a1936881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
