思いがけないパニック

思いがけないパニック に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今朝、気が付くと携帯電話が電池切れ状態でした。
慌てて充電しようとするが、全く反応しない為パニック状態となる。
そういえば10日ほど前にも同じ状態があり、出先の麻布のDOCOMO
へ駆け込み解決してもらったのだ。
自宅から歩いて7分位の所にSHOPがあるので、外出支度をして出かけた。
しかし、歩道は厚い氷が張り詰めたアイスバーンで、杖を頼りの自分の状態で
はとても行きつく自身がなく、履物を変えて出直した。
それでも危険を感じて、すぐそこだがTAXIで行きついた。
バッテリー交換やむなしと相談してみて、いろいろ電話も充電器もためして
もらった結果、前回同様お店の高速充電でクリアとなった。
そこで出た結論は充電器を交換して様子を見るという事で一見落着した。
結局充電器の支払いも溜まっているポイントで十分に対応できた。
DSCN8841.jpg
おまけに、ディズニーのカレンダーをいただいて再度TAXIで帰宅した。
やはり普段からいかに携帯電話に頼り切っているか、このような故障があって
初めて気が付くのですね。
便利に慣れすぎてしまっていることへの警告だと思いました。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/2030-33ac588d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。