グルメな猫の話題

グルメな猫の話題 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ロシアのニュースからお話しです。
ロシア極東のウラジオストク空港にある水産物専門店で、一晩になんと
日本円に換算して15万円分の商品が被害に遭ってしまった。
しかしこの犯人が誰であるかはすぐに判明したのである。
犯行が行われたのはお店の閉店後で、閉ったドアの外から犯行の一部
始終の映像を撮っていた人物がいたのだ。
猫
その映像によると犯人は空港ビル内で生活する猫で、閉店後すでに店内に
潜んでいて、人が帰るのを待って自分の好物から順番に水産物を次から次へ
と食べ放題。袋に入っているものは次から次へと袋を破っていたそうだ。
完食されたわけではないようだが、チョイ食べで手を付けられてものも多く全て
の被害にあったようで、売り物にならないものが多くあったようだ。
この猫ちゃんしばしの時間いい思いをしたんでしょうね。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/2023-a4888810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
