電子たばこ

電子たばこ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

1日2箱=40本のたばこを吸っていた私も、健康問題から禁煙して
6年が経ちました。
今では禁断症状も全くなく、おかしな咳がが出ることもなく気管支も
その他の健康状態も全く良好といえます。
DSCN8823.jpg
ただ戒めのためにと、写真のパイプたばこセットは今でも近くに置いています。
かつてロシアの友人からいただいた「葉」は、まだパイプをたしなんでいる友人に
定期的にプレゼントしています。
ところでタイトルの電子たばこですが、このほど厚労省の発表にれると電子たばこ
の発生する煙が、発がん性があるとされたという。
笑えないお話で、本来の目的から電子たばこを愛用し始めた人からしてみると全く
ちゃらいお話しですね。
でもこれで本当にやめる気になる人が出て来るかも・・・・・・・。
JTも健康食品産業に参入してみたらどうですか。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/2015-04e51fe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
