政局は・・・・・・・。

政局は・・・・・・・。 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

先週降った雪は、その後の低温続きであちこちに残っていますが、
そのあと降っていません。手稲山はすっかり雪化粧で美しく輝いています。
雪の山 003
一方日本の政局といえば、安倍首相が連続外国出張中に解散が急遽ちらついて
きましたが、結局その解散が決定的になり今日安倍首相が帰国して、すぐにでも
衆議院が解散の運びとなり、12月14日が投票日となるようです。
雪の山 004
私達国民からしてみると「何のための解散か?」と納得できない人も多いでしょうし、
この季節にやられると迷惑という人も多い。
当然投票率も期待できないだろうし、自民党はある程度の議席は確保できると思うが、
大幅に増えることも期待できるはずもないだろう。
沖縄県知事選と那覇市長選の結果が示すことは?・・・・・・。
またまた複雑になって行きますね。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/2008-50f94c5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。