本格的な冬へ秒読み

本格的な冬へ秒読み に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨日までの天候から今日の気温は一桁になりました。
昼食のため中心街を歩いたのですが、体感気温4℃位でした。さすがに
暖かい「鴨せいろ」を食べてきましたが、昼時もあり人気そば屋さんは
満席で、待つお客もいる状態でした。
DSCN0745.jpg
さすがに今朝は、今季はじめてマフラー着用で来ました。
今日の天気予報によると、夕刻から雨が降り始めその後気温の低下から
雪に変わるだろうということです。
DSCN0768.jpg
そういえば小笠原諸島近海に押し寄せている、中国のサンゴ密漁船に
中国政府が船会社のオーナーを通じて帰国を促したところ、船体番号が
偽装されていてどこの船か判らないものが多いという。
なにからなにまでインチキが出て来る国なのか、本当にそうは思いたくない
のですが・・・・・・。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/2006-ca222505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
