朝ドラ効果は凄い

朝ドラ効果は凄い に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

日帰り観光を主体にグルメや季節の見どころを堪能させてくれる
HOTバスが運行されています。
車内では、英語・中国語・韓国語の観光案内が聞ける大変親切な
気配りがされています。
ということで、そのころ「まっさん」が話題になる前の、ニッカウ井スキー
工場が含まれるコースに参加してみました。
HOTバスツァー 004
たまたま父の故郷が積丹半島であることから、もう何度も訪ねていました
が、この冬景色も情緒があります。
見学の後の試飲と工場内での昼食にも満足しました。
HOTバスツァー 009
原寸大のポットスティルが、美しく輝いていました。
ドラマの中にも登場してきます。
残念ながら長年ロシアで仕事をしていて、VODKAやはやりの焼酎など
蒸留酒に慣れてしまいウ井スキーを呑まなくなりましたが、ブームに乗って
呑みたくなりそうです。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/2003-641e9526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
