すすきのの昼火事

すすきのの昼火事 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨日の昼、食事に行くため外へ出て焦げた臭いと煙に驚いた。
なんだか判らないまま食事から戻るころには、少し煙が少なく
なっていました。
午後にはすっかり忘れていたら、ネットニュースに仔細が出て
来たのが、南7条西4丁目プリンス会館の内部が延焼中とのこと。
あそこから来ていた煙と臭いだという事が判ったのだ。
手稲山 004
もうしばらくあの辺には行っていないが、確か稲荷横丁だとか昔懐かしい
焼き鳥屋だとかおでん屋だとか思い出す。
友人がスナックを始めたのもあそこの会館だったし・・・・・・。
建ったのが1963年と聞いて、確かに古いというイメージ。
なにせ30軒は営業していたというから、このご時世たいしたもんだと
感心していました。
でもこの火事で、店をやめる人もいるようでまたすすきのがさみしくなるか。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/2002-371f245a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。