スマホ対応手袋

スマホ対応手袋 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

3連休の後半には、寒波が来て全道各地で積雪のニュースです。
こちら札幌でも山間部もあちこちで、積雪が確認されました。
さすがに今朝出て来るころには、気温6℃で体感気温が3℃と
寒さを感じさせられました。
晩秋 008
昼過ぎたあたりには、少し気温が上がり始め体感気温が4℃くらい
までにあがりました。
やはりこうなると、帽子+手袋となるのですが、昨年使っていた秋春用の
薄手の手袋が見当たらず、先ほど買ってしまいました。
DSCN8809.jpg
商品を見てちょっと高めの値段かな~と思いましが、スマホに使えるタイプ
でした。
昨年の暮れロシアの友人にプレゼントして、ことごとく受けたあのタイプの
手袋でした。まあ~冬の寒い野外で余り使わないようですが、ロシア人に
は受けたのでうれしい。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/2000-f4d9b433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
