稚内へ行ってました。

稚内へ行ってました。 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

会議があり稚内へ行ってました。
以外に暖かくコートを着ていたら汗をかいちゃいました。
空港から市内へ向かう途中、何年か前なら必ずロシア人に出会ったの
ですが、今では見ることが珍しくなってしまったようです。
かつてロシア人が買い物をしていたお店も、相当売り上げを減らしている
んだろうな、と考えちゃいました。
DSCN8806.jpg
アポ時間の待ち合わせの間懐かしい喫茶店で時間を潰していたら、「暫くですね」
と、声をかけられて懐かしい顔があったり・・・・。
TAXIを待っていたら、通りの向こうから手を振られたり、この街のいいところでしょ。
他の街ではあり得ないことが、この街に限りあるのです。
夕食を兼ねて一杯、そのあとさらにちょっと呑みに・・・・・・・・。
あっという間に時間が過ぎて行きます。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/1999-dff33714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。