今日は昨日よりも寒い

今日は昨日よりも寒い に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日も朝は寒かった。昨日よりも寒かった。
なんと道内の120地域で氷点下が記録され、弟子屈にいたっては
ー7,2℃だったんだって。
DSCN0732.jpg
まあ寒いのは、いつもこの季節のことですから、冬に備えてしっかり
対策すればいいことですね。
ともかく先週から2人の女性大臣が辞任騒ぎがあり、まあ~大臣になった
途端によく調べて、次から次から問題が出て来るわ出て来るわで、あれって
野党ですかそれともマスコミなのでしょうか?。
自分のうちわを作って配ったおばさんだけど、彼女の顔が印刷されたうちわなら
頼まれても受け取らないよね。
DSCN0733.jpg
もう一人の若手大臣は、お父さんが急死して本人よりも選挙区のおじさん達が、
誰か出さなきゃ利権がなくなるということから、体制をそこそこに娘を担ぎ出した
ものだから、後援会などの組織がいい加減にやってたんでしょうね。
ただ大臣になった途端に突っ込まれたら、なんとお気の毒なことでしょう。
久しぶりに野党もがぜん出番が多くなって、結構張り切ってるようですね。
ただ、代わった経産大臣の資金管理団体がSMクラブの領収書を処理して
いたなんて、いい加減にしてほしいと強く抗議します。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/1993-12e39676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
