秋の夕暮

秋の夕暮 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

週末は、それなりに良い天気が続き日中は秋の行楽日でしたが
やはり夕刻ともなれば、ひんやりと気温が下がり空の夕暮がすっかり
秋を演出する雰囲気になってきました。
DSCN8771.jpg
夕焼けこやけで日が暮れて~~(^^♪、という感じになりますね。
こちらはこんなにも穏やかな空ですが、西の地方は台風18号の影響で
大荒れの天気になっています。
DSCN8772.jpg
今朝から東京も雨に見舞われて、静岡県は雨と風に大きな被害が出ているようで、
空や陸上の交通機関にも欠航などが出はじめています。
台風の進路は、今回も北海道の東側抜けて温帯低気圧に変わるようです。
ただ、磐梯山での作業に悪影響が出ていることが大変残念なことです。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/1983-cb226812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
