飛び石で明日もお休み

飛び石で明日もお休み に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

その前の寒さから先週末は晴れてくれた。
今日は、それよりも気温が上がり23℃くらいにもなったようです。
昼食に出掛けたら地面が濡れていたので、いつの間にか降ったようです。
中島公園 004
気分的に疲れが抜けない、運動する気力がないなど動きが鈍いのですが、
食欲だけは充分にあります。
24日の『定期健診は、いつもより検査項目が多いので、またドクターから
の教育的指導は免れないでしょう。
「判っちゃいるけど止められね~♪(^^♪)
中島公園 005
まだ紅葉にならないと、散歩をサボっておりますがいけませんね。
雪が降る前に、もとに戻さなければ、と思いながら・・・・・・・)。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/1977-27693b61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
