9月初旬のサハリン

9月初旬のサハリン に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

気が付けばもう9月で、気温もすっかり初秋の気配です。
何故かいつもの秋と違い、台風騒ぎというよりも局地的な豪雨が
災害を起こしているようです。
さて、8月後半の慌ただしさから、9月に入りすぐにサハリンで仕事を
していました。ここも天気に恵まれず曇りのち晴れその後雨だったりで、
さすがに写真を撮る気にはなれませんでした。
DSCN8751.jpg
その中で貴重な1枚で、7階のホテルの部屋から朝撮ったものです。
そのような機会はほとんどないに等しいといえる、他社の手配するスケジュー
ルで行動していました。
同行されている担当者には、あまり気分的な負担をかけないように目立たない
行動を心掛けていまいました。
ただその分緊張感がないだけに、のんびり気分でした。
普段の仕事から離れて、また違った1週間を過ごしていました。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/1970-e7e75be4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。