対ロ経済制裁への報復

対ロ経済制裁への報復 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

毎日毎日がウクライナ報道に対して、ストレスが溜まって行くようで・・・・。
それに対するアメリカを中心とした側の報復もあり、とりわけ我が日本は
どのような対応をしているかと気になるとこです。
プーチン大統領をの来日を睨んで、アメリカとのスタンスを使い分けている
のかと思いきや、今朝の報道に眠い目も開いてしまった。
それでも、アメリカや欧州の他の国と我が国を分けて考えてくれかと、ついつい
甘い考えをもってしまいます。
実際はまだまだ判りません。
近々農産物を中心にロシアへ輸出するのだが・・・・・・・・・。
曇り 001
確かに日本政府もウクライナ情勢に関して、ロシアへの制裁を緩めていないようです。
ここのところの天気のように、からっとした青空を早く見たい。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/1961-32053600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。