紫陽花

紫陽花 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

自分なりに忙しさに追われている間に、今日から8月に入っていました。
何がそんなに忙しいかな、と考えてしまいながら一つの仕事に区切りがつく前に
お陰様で、やるべきことが増えて行く感じなのです。
暑さも今日で3可日続いていますが、週末はまだ片づけられない仕事を少しでも
片づけたいと思っています。
紫陽花
気持ちにゆとりをと思うときやはり花が癒してくれるようです。
ただ中島公園に限っては、今年の紫陽花は色といい形といい例年よりも貧弱です。
青もピンクもなんだこりゃ~という具合で残念です。
紫陽花2
以前自宅の庭で育てていたころ、少しでも肥料を与えろということでした。
この辺の土壌が枯れてきたのかとも思える。
なぜなら他の場所で見る紫陽花は、もっともっと元気そうで色も鮮やかなのです。
もう今年も紫陽花は終わりますね。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/1956-f33f9fdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。