サハリンの初夏

サハリンの初夏 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

サハリンに来ています。
長い間この季節を目指して、チェーホフ山のハイキングを企画してくださった
NPO法人が多数のお客様を集めていたfだいたことから、今回おともすること
ななりました。
ハイキング当日の天候は、様々な地元のサイトを探してもどこもよくないもの
で、しかも翌日ももっと悪い兆候だったので、ともかく決行いました。

心配しながらバスを降りて歩き始め、意外に天気道路状態ももいけることに
なりました。頂上を目指すアタッツク隊も順調に歩いています。
002.jpg
その様子を見届けて、ご一緒できる体力のない私は待機場所に引き返しました。
雨上がりの森林地帯は、空気もその匂いもたまらなくいい感じでした。
マイナスイオンをお腹いっぱい吸い込んで、健康に癒されていました。
来てよかった・・・・・・!!。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/1944-1dd4393f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。