強豪ブラジルの思わぬ敗退

強豪ブラジルの思わぬ敗退 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今朝やはり気になりワールドカップサッカー準決勝ブラジル対ドイツ
を見ました。日韓合同開催の時の決勝戦も両国の対戦でこの試合は、
ブラジルの優勝でした。
道庁の池 001
当時は仲の良かったドイツ料理レストランでの応援でしたが、現在北海道
ブラジル協会の会員になったためブラジルの応援です。
なななんと前半での大量得点に信じられないことが、現実になってしまった
ようでした。ブラジルのサポーターは、途中で泣き崩れるわもう正気ではなかった
ような雰囲気になってしまいました。
道庁の池 002
特に今回は、フランスの敗退もありあくまでも勝負の世界は、何がおこるか4
判らないものです。
試合終了後、バスが焼かれたり略奪が行われたりでは、なんだかわかりませんね。
今回のシリーズで、日本のサポーターのゴミ拾いを見習ったブラジルサポーターの
姿がそこに居なかっのが残念。
日本でも埼玉のサポーターの事件があったので、お互いに考えるべき問題ですね。
最後に、涼しげな写真を見て少し頭を冷やしましょう。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/1940-62a52102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
