週末過ごしやすい気温

週末過ごしやすい気温 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨日は陽射しにも恵まれて初夏らしい一日でしたが、今日は
朝出ていたお日様が午後に向かって雲に遮られ、後半は
曇りになってしまいました。
それでも、気温も上がらずしのぎ易い一日となりました。
DSCN8619.jpg
いつもの週末の報道番組で、欠かさず出ている兵庫県議会議員の
怒号会見に、すっかりしらけてしまいました。
精神異常者が議員バッチをつけて、見るに堪えられな画面を何度も
見せられるのもたまらないことです。
とんでもない出張の日々に、議会事務局も気が付かないはずがない。
議会もさっさとこのような議員を始末しなければ、議会自体が疑われるでしょう。
しかも外国のメディアまでもが、取り上げているのだから日本の恥ですよ。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/1938-5d43c0b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
