シベリアの道路事情

シベリアの道路事情 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

シべりアの道路は走る前は未知の世界でした。
何回かハバロフスク~ソビエツカヤ・ガワニへ飛行機を利用して
いたことから今回が初挑戦でした。
やはり想像通り雪解け後のダートは、見た目よりもがたがた道路でした。
037.jpg
時折対向車とすれ違い、元気の良さそうな4輪駆動車が追い越して行きます。
暫くして舗装道路に乗っかると「感激!」と思いつつもすぐにダートに戻る。
040.jpg
かと思えば、しっかりと舗装工事の行われていて、全面開通まで2年かな~?感じました。
おそらくこの道路が完成したら、今よりもトラックも乗用車も増えてくるだろうし、人々の
生活にも大きな影響が出てくることでしょう。
041.jpg
この長旅で、つくづく舗装道路のありがたみを知らされた感じでした。
それにしても、クマに2回も出会ったのこの辺だったようです。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/1927-a8903395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。